{blog_description}
不動産投資をすることは、 失敗することもあります。
失敗をしてそこから学んでいくものであります。
起業する場合は、元手がかからずその日からお金が入って来て付加価値の高いもの、
利益率の高いものは、リスクが少ないと言われます。
それと同じで不動産投資に必要な最大の資源は、情熱と行動力です。
不動産投資に必要な物事は、財務の知識でも、マーケティングの知識でも、
人脈や資金でもありません。
情熱こそ、言い換えれば使命こそ、自分の行動を駆り立て、
周囲の人たちの心を動かし、幸運やお金や人材を引き寄せると思います。
自分自身で、何か行動を始めてこそ、周りが動き、変わり始めます。
それに情熱はあらゆる困難を乗り越える原動力になります。
あらゆるトラブルや困難はまっすぐ受けとめることで解決します。
その不動産投資をする意欲は、情熱があってこそ生まれるのです。
言い換えれば、情熱があってこそ、学習意欲も起こり、
目標に向けて、頑張れるものです。
情熱がなければ、ちょっとした壁にぶつかっただけで、心が負けて、
なんとか打開しようと創造力を、働かせることから逃げてしまいます。
不動産投資失敗は、情熱をなくすことです。
不動産投資を、何としても成功させたい、と強く願い、必死に思いで、
目標に向かって、まい進していく、やがては、成功してそれが
世のため人のために、なっていくとものと思います。